

まんがタイムきららMAXとかもらすとろとか俺の名前とか

080227-01.jpg
●3号連続で千樹さんがゲスト掲載される、という事で早速買ってきました。
まずは色々すっ飛ばして千樹さんの「ななつみ」を読む。 あれ?先月からだっけ?とか一瞬焦るw 人気が出ると続くかも……という事なので生徒会長に惚れた俺っちもDANZEN応援するぜ!とアンケートハガキを探すも見つからずまた焦るw
なるほど、アンケートページにあるのを切り取ってハガキに貼って送れと……ハガキは自分で用意しろとw……ハガキの買い置きなんか無ぇよ! コンビニ行ってきます。
あと、とりあえずプレゼントは千樹さんの色紙を狙ってみます。 とか言って本当に当たっちゃうとそれはそれでなんだか申し訳ない気分になったりするんだよね……ドラゴンエイジで当たったアレみたく(ヒント:去年の6/18の日記w)

●↑を書いててなんとなく思ったんだけど、前回の日記で中嶋ちずなタンの「おもらしマエストロ」を略して「もらすとろ」って書いたけど、「もらすとろ」よりちょと捻って「漏れすとろ」の方が語感とか良いな、とか思った。 うん、どうでもいい事だね。

●最近「ぱちんこ冬のソナタ2」のCMをウザいほど見かけるんだけど、その中で「ユジン、ユジン」とヒロイン?の名前を連呼してるのね? それがなんか「ゆうじ、ゆうじ」と俺の名前を呼ばれてるみたいで非常に気分が悪い。 うん、どうでもいい事だね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ĸû??Τ?礦?ã?δ?

ĸû??Τ?礦??ã?б??????????????Σ?νб?????

å????ĤΡ???

ĤΤ?????CM????

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【 ツッパス 】

Author:【 ツッパス 】
スパッツをこよなく愛す紳士
 (スパッツジェントル)

日記意外のコンテンツ
    (極稀に更新?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
