

やっと5人揃った

今更フレッシュプリキュアにハマってしまった今日この頃です。 イースとぶっきーがお気に入りです。 ペロペロ。

それはともかく、やっと今日届いたのですよ、京アニのあずにゃんが!

20110806-01.jpg

 衣装は二期EDverなのです。
携帯で適当に撮ったので画質はお察しくだしぁ

まぁ、唯、澪、律、むぎは1期のED衣装だから5人並べてもお揃いにはならないんだけど、気にしなーい! 可愛いからね!

ちなみにあずにゃんが座ってるイチゴの中には蟻んこ澪が!
電池付属でライトアップも可能なのです。

20110806-02.jpg

 ターンテーブルが欲しくなるぜ。

無気力!転しn

まぁ、なんですか、生きてますよ? 約4ヶ月も放置してたけどね?
4月にも石が出て3ヶ月連続結石!とかあったけど、尿路結石でひっぱるのもねぇ?w
そろそろ何か書かないとなぁ、とか思いながらもネタが無くて放置の日々……あ、それでもフィギュアは着々と増えてます。
ねんどろいどの「雪ミク」「ミク応援ver」x2「トトリ」、あとは一番くじのけいおんとか。
で、フィギュアが増えるにつれ、本棚から本が減り空いた所にフィギュアを飾ってるわけだけど、やっぱり本棚の下の方に飾ってるのは暗くて見栄え悪いのよね。

って事で絶賛本棚改造中!

まぁ、言うほど大した事じゃないけど、計画としては背面にミラーフィルムを貼って、ライト取り付ける程度だけどね……本当は棚板もアクリル板にでもしたい所だけど厚みがあると高いのよねぇ;

んで、そんなこんなでとりあえず「けいおん!棚(ただのカラーボックス)」で試作してみたよ。

2011071301.jpg

まず背面にミラーフィルムを貼り、両サイドにもミラー……にしたかったけど金銭的に厳しかったのでアルミホイルを貼るw
そして上部にLEDライトを斜めに設置。
とりあえず疲れたから今日は終了。 思ったより良い感じにできたので大満足(^^

とはいえ、フィルムミラーとライトで8000円くらい掛かったから、全部の棚をやるには時間がかかりそうだ。

でも僕ぼんぼる!

キャシャリン

沢城最高


先週発売日に買ってからずっとキャサリン三昧。
とりあえず2周終わって「恋人トゥルーED」と「浮気トゥルーED」終了。
今絶賛3周目なんだけど、間違って途中のセーブデータ上書きしちゃったからまた最初からやる事にorz
とりあえずパズルで最高ランククリアを目指しながらまったりやってます。
間違いなく途中で諦めるだろうけどw

ちなみにEDがあと「自由ED」「恋人ノーマル」「恋人バッド」「浮気ノーマル」「浮気バッド」の5つあるみたいだけど、「自由」と「浮気ノーマル」みたら終了の予定……24日にまた新作あるもんね。


沢城最高

石が出た!

本日、数ヶ月前に私の中で生成された石がようやく放出されました。
はい、尿路結石ですww

2ヶ月くらい前から腰とお腹に痛みが走り出し、その痛み方から尿路結石だろうなぁ、とは思いつつ時間が無いから病院に行かずに放置してたんだけど、本日ようやく出ました。

今日の昼くらいからち○こが痛みだしたから「あ、こりゃ出るな」と思い、ひたすら水分を取りまくり、ようやくついさっきカラン♪と出産w

今までも何回かやってるんだけど、いっつも流しちゃって出てきた石をちゃんと見てなかったから、今回はサルベージしてみたw そしたらなかなかの大きさだったからテンション上がって写真撮っちゃったよw
大きさを比較するものが無かったから綿棒を並べてみたよ♪
ちなみに8mmx4mm 一番太い所でφ4mmくらいでした。
こんなんがち○こから出てくるんだからそりゃ痛いよなぁ。

 ↓に写真。 見たくない人はスルーしてねw






















11021301.jpg

靴・解禁

ようやく靴が履けるようになったツッパスです。 こんにちは。

といっても何の事やらサッパリだと思います。
実は2週間ほど前に「右足の小指の先の肉」を削いでしまいまして、まぁそんなに酷くは無かったんだけど、その所為でしばらくサンダルで通勤してたのですよ。

この寒い中。

先々週なんて雪降ってる中裸足ですよ?w

霜焼けにはなるわ、立ち仕事な上歩き回るから治りも遅いわで結構しんどい2週間でした。

んで、先日病院行ったらようやく出血も止まって瘡蓋ができてきてたので「もう靴下とか履いていいよ」と言われ、やっとサンダル生活にオサラバできたのさ!


靴下って、あったかいね! LOVE SOX!
プロフィール

【 ツッパス 】

Author:【 ツッパス 】
スパッツをこよなく愛す紳士
 (スパッツジェントル)

日記意外のコンテンツ
    (極稀に更新?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
